アゴダホテル 口コミ

アゴダホテル 口コミ

私は海外旅行が趣味で、プライベートでは年に3回は出かけます。

 

 

仕事の出張で海外へ行くことは、年10回を超えます。海外旅行を趣味とする私が、初めて海外に行ったのは、高校3年の夏休みでした。

 

 

3年かけて、アルバイトで旅行資金をためました。その時は、店舗型の旅行代理店を利用し、スペインのバルセロナへ行きました。

 

 

当時、まったく外国語が話せない私には、パックのツアー旅行というスタイルが合っていました。

 

 

その初めてのスペイン旅行以来、プライベート・ビジネス問わず、数多くの国を旅行しました。

 

 

インターネットがまだ普及していない時代は、旅行代理店を通して旅行することが多かったです。

 

 

様々な国を旅するにあたり、各旅行代理店のツアープランを比較するのが楽しみでした。

 

 

どのようなホテルや旅館、食事がツアーに組み込まれているのかを調べ、最も自分に合ったプランを提供してくれる旅行代理店を選びました。

 

最初のうちは、まだ海外旅行に慣れていなかったので、細かくプラン内容を調べる余裕がありませんでしたが、海外旅行の経験が増えてくると、短時間で自分に合ったプランがわかるようになりました。

 

 

インターネットが普及すると、海外旅行を取り扱うサイトや海外ホテル予約サイトが多く見られるようになりましたので、旅行代理店と並行して利用するようになりました。

 

 

実店舗と比べて、インターネットサイトでは、パンフレットを見比べるより短い時間で、複数のサイトを比較できるという利点があります。

 

 

私は、海外旅行サイトや海外ホテル予約サイトの良い評判を聞くと、必ず自分でそのサイトを調べて、納得できたら実際に利用してきました。

 

最近、インターネットで利用した海外ホテル予約サイトでよかったのは「AGODA(アゴダ)」です。

 

 

アゴダは他の海外予約サイトと比較すると、かなり格安にホテルを予約することができます。

 

 

70万軒以上のホテルが登録され、日本語・日本円で予約できるところに大きな魅力を感じました。

 

 

日本語でのカスタマーサービスがあり、安心できそうなところが利用を決めた理由でした。

 

 

実際にアゴダに登録してみると、メンバー限定価格が表示され、通常よりも安く予約することができました。

 

 

ホテルの予約についても、口コミは英語ですが、総合の評価ポイントで、視覚的にホテルの善し悪しがわかりやすいところがよかったです。

 

 

アゴダは海外旅行にそれなりに慣れており、安さを求める方におすすめのサービスです。

 



>>アゴダ(agoda)公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system