アゴダ 口コミ2

アゴダ 口コミ

会社で出張が多い部署に配属されてしまい当日に出張と言う事もいつもの事でした。

 

 

急遽行き先が変更になる事も良くあったので航空券の手配から宿泊するホテルも全て自分一人で手配しなければならず毎日本当に困って居ました。

 

 

皿に困った事に出来るだけ経費を掛けずにと上司からの命令もあり、当日に変更になった時は特に宿泊するホテルを探す事は大事になってしまいます。

 

 

一番酷い思いをしたのは航空券は手配出来たけれどホテルが安い所が無く、何とか手配出来たのはカプセルホテルだったのですが驚く程狭く、眠れないまま営業に行き食事さえ調達できない所に泊まった時でした。

 

 

大きな荷物を抱えての移動は本当に困ってしまい、事前予約が出来て高級とは行かないけれどそこそこしっかりしたホテルを手配して置けばと後悔しました。

 

 

ネットでは多くの検索サイトがありますが予算に関しての他に航空券までの手配が出来るサイトは非常に少なく、ホテルの希望を打ち込んでも航空券の手配は別の所にと言う事が良くありました。

 

 

アゴダはそのすべてを叶えてくれるサイトなので今では本当に助けられています。

 

 

地図の紹介が明確な点も見知らぬ土地に行く私としては非常に助かる所です。

 

 

当日のホテル予約は勿論の事、航空券の手配と連動して行えるので一つのサイトで十分間に合いますし、当日に出張が変更になっても出先から直ぐに予約の取り直しや希望を変更する事が出来る点は有難く感じて居ます。

 

 

価格の設定も一番安い設定から見る事が出来るので、長期になった時には安く済むので上司から褒められる事も多くなりました。

 

 

ポイント制もとても充実して居てマイレージが溜まりやすい設定も教えてくれる点が助かります。

 

 

マイルを次の宿泊に充てる事も可能なので貯まったら次の航空券に当てて安く済む事も多くなりました。

 

 

アゴダは事前に溜められるポイントを提示してくれるシステムがあるので、無駄なく出張費に使う事が出来ますしホテルもかなり良い所に泊まれる場合も沢山あります。

 

 

国内だけでは無く海外の航空券や宿泊施設にも対応しているので、同じように予約が出来て当日でも直ぐに手配できるので本当に助かります。

 

マイルがチャージ出来るので余った分を家族旅行に充てる事も可能なので、年末に家族と旅行を楽しむ為に取って置き出来るだけ良い宿泊施設に泊まって消費する事も可能でした。

 

 

アゴダの御勧めの宿泊施設や航空券も一目瞭然で教えてくれる点も非常に助かって居ます。

 



>>アゴダ(agoda)公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system