海外旅行サイト

agoda ホテルならより便利に旅行を楽しめます

日本国内の旅行サイトや代理店を利用するときは、ほとんどが円での対象としています。

 

 

これは日本人の利用者を対象にしているのでしょうがないと考えてしまいがちですが、具体的に旅行中の予算などの兼ね合いを考えるなら現地通貨の感覚が分かる旅行プランを立てる方が旅を謳歌できるはずです。

 

 

agoda ホテルではこういった内容にも対応できるように様々な通貨でのホテルの宿泊料金を調べることができます。

 

 

取り扱っている通貨もメジャー通貨として知られているUSA・ドルや中国・元を初めに、一般的には馴染みの薄いインドネシアやハンガリーの通貨なども対象にしています。

 

 

取り扱っている宿泊施設の数も国ごとに非常に大きい数となっていますので、自分が宿泊しようとしているホテルが地域の中でどのくらいの位置にあるのかという考えを現地の通貨に基づいてたてることができます。

 

 

agoda ホテルはサイト全体も日本語対応のサイトとなっているのと、問い合わせ用の電話番号も日本の電話番号からすると日本人を対象にしているサイトのはずです。

 

 

取り扱っているホテルの数も70万件以上の数の中から選べるので、初めての海外旅行の場合にも納得のいくまで考えることができるサイトになっています。

 



>>アゴダ(agoda)公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system