アゴダホテル 評判

アゴダホテル 評判

旅行が大好きな私は年に何度も国内外に出かけています。

 

 

現地で観光を楽しんだり、グルメを味わったり、現地の人との触れ合いが日々の生活に「彩」を与えてくれるのです。

 

 

何回も行くのでその都度お金もかかるのですが、「旅の思い出」はいつまでも自分の胸の中に残り消えることがありません。

 

 

写真を見るたびに懐かしくなることもしばしばです。

 

 

旅先での出会いや思い出が自分の人生の価値観を変えることもあります。

 

 

狭い日本の国にいるとこの国の常識や偏見に縛られがちですが、世界はとても広くて大きく、様々な民族が暮らしており、常識や考え方も違い「自分らしく生きる」ことを教えてくれるのです。

 

 

旅行に行くときには国内、海外も、往復の交通手段と宿泊ホテルをとるだけであとはフリー行動です。

 

 

ツアーなどは自分が行きたくない場所も行くことになるのであまり好きではありません。

 

 

同じホテルに泊まるならできるだけ安いほうがいいに決まっています。

 

 

ホテル代が安く済んだ分、食事やお土産、現地での観光にお金を回すことができるからです。

 

 

おすすめは、アゴダ ホテル予約です。

 

 

運営会社は世界でも、最大級の宿泊予約サービス企業のプライスライングループの傘下企業なので信頼度も高く安心して利用ができます。
利用者の口コミの評価も上々です。

 

 

アジアを本拠地としているので、シンガポールやタイなどのアジア方面のホテルを予約するときに利用するとかなり安く泊まることができます。

 

 

取り扱っているホテルの数も75万件以上と多いので、自分が望むホテルを容易に見つけることができます。

 

 

今回は、タイに友人と2泊3日で行くことになっていたので、アゴダ で立地面や周辺の環境、ホテルの設備などを見て予約を取りました。

 

 

海外での場合、特に治安面なども考慮してなるべく一流ホテルに泊まるようにしています。

 

 

サービスも抜群だし、何よりせっかくの旅行ですから狭くて汚い部屋で過ごすのは気分的にも嫌なのです。

 

 

だからこそ、「良いホテルをお値打ちに泊まりたいという」私の願いをかなえてくれるアゴダがいいのです。

 

 

節約をモットーとしている私は、事前に他の旅行サイトでも同じような条件で予約したホテルの価格を見てみたのですが、アゴダのほうが2万円ほど安かったのでお得感を感じました。

 

 

支払いに関しては、ホテルにて後払いの形になります。

 

 

アゴダは、カスタマサービスも充実しているので困ったことがあれば相談にものってくれるので便利です。

 



>>アゴダ(agoda)公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system