ホテル 予約 格安

24時間年中無休体制で、数カ国語で提供しているカスタマーサービスも!

アゴダは、日本国内はもちろん世界各国の宿泊施設の予約が行えるホテル予約サイトです。

 

 

このサイトでは、リアルタイムでホテル客室の最安値を知ることができるようになっています。

 

 

専属のマーケットマネージャーがおり、ホテルパートナーと密に連絡を取っていることから、このようなことが可能なのです。

 

 

また、アゴダだからこそのお得な利用料金で宿泊することも可能となっているのです。

 

 

このサイトで宿泊施設を予約することで、ポイントを獲得できます。ポイントは、メンバーシップのレベルによって違います。

 

 

プレミアムメンバーは1USドルにつき20ポイント、エリートメンバーは1USドルにつき31.25ポイントが付与されることになります。

 

 

このポイントは、最低12,500ポイントから使用することができます。このポイントで予約代金が割引されるので、お得に宿泊できるようになるのです。

 

 

もし予約をキャンセルした場合は、ポイントは戻ってきます。ただし、返金不可の予約をキャンセルしてしまった場合は戻ってこないので、注意が必要です。

 



>>アゴダ(agoda)公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system