ホテル レビュー

アゴダを活用して世界各地のホテルの魅力を学ぶ

海外のホテルの中には、宿泊室の窓から世界遺産を眺められるような、素敵なホテルがいくつもあると聞いて興味を持っていました。

 

 

そんな魅力的な海外のホテルを探すために役立てているのが、世界各地のホテルの情報を網羅してくれているアゴダです。

 

 

フランスやイギリスや台湾などのホテルの情報をメインに、いくつものホテルについて調べていたのですが、情報がとても探しやすくて助かっています。

 

 

まず第一に便利だと思えたのが、アゴダの会員の皆さんがホテルにレビューを書き込んでいるという点です。

 

 

4つ星などを付けられているホテルは、どれもサービスが良いところばかりだと実感できていますし、窓からの景色の美しさにも感動を覚えられます。

 

 

アクティビティに関する情報も分かりやすく掲載されており、私が宿泊させてもらったフィンランドのホテルでは、アクティビティにスキーと釣りが含まれていました。

 

 

どちらも私が趣味で楽しんでいるスポーツだったので、海外でスキーや釣りを楽しみやすいというだかえでも、このホテルに泊まりたいと思えました。

 

 

Wi-Fiを無料で使えるといった情報も分かりやすいですし、ペットと一緒に宿泊しやすいホテルなのか、事前に確かめやすいところも助かります。

 

 

ホテルの内部にペット用のサロンまで用意されていて、自分だけでなくペットも快適に過ごせる旅行を楽しめたのが最高でした。

 

 

最安値を基準にホテルを探す事もできますから、あまり旅行の予算が用意できなかったという時にも、ホテル探しの際にはアゴダが役立ちます。

 

 

大人2名や子供2名といった、宿泊客の年齢層に合わせて自動で費用を計算してくれるのも、アゴダがとても便利だと感じられる理由の一つです。

 



>>アゴダ(agoda)公式サイトはこちらから<<


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system