激安ホテル予約

チェックイン日や宿泊数、宿泊者数で最安値をスピーディにチェックできます。

アゴダは、世界中の宿泊施設の予約が行えるサイトです。

 

 

元々は、2005年にわずか2人によって立ち上げられたサイトでしたが、2007年にPriceline Groupに合併され、現在では上場企業になっているのです。

 

 

スタッフは2000人以上おり、世界20か国以上から集まった多国籍スタッフによって運営されています。

 

 

このサイトの会員登録は、無料で行うことができます。メンバーになると最大30パーセントオフで宿泊できるといった特典ももらえ、大変お得です。

 

 

サインインすることで、メンバー限定の料金が表示されるようになっています。

 

 

もし宿泊予約の内容を変更したいと思った場合や、キャンセルをしたいと思った場合にも、サインインをすれば可能です。

 

 

アゴダを利用する際、万が一不明な点があっても、電話サポートで対応してもらうことができます。

 

 

電話サポートは24時間年中無休となっているので、安心してください。

 

 

もちろんメールでも問い合わせることが可能です。通常は24時間以内に返信をもらうことができます。

 



>>アゴダ(agoda)公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system